あけましておめでとうございます!

 

あけましておめでとうございます!

ということでRingoです。

 

年末年始いかがお過ごしでしょうか?私は久々の休みということでゲームしたり年末には大掃除や友人と遊びに行ったり…。かなり満喫しております。

 

特にこの記事ではこれを書こうと思って書いてるわけではないのですが、今年ものんびりゆるゆるとブログを書いていこうと思っております。

溜めてる下書きとかも結構あるので、出せるように校正をしていかないとですね。書きすぎて校正苦手ですが…。文章を書くこと自体は嫌いじゃないし、逆にすごく楽しいので、自分のペースでやっていこうと思います。

スタライの感想とか、FFとか色々書き溜めてます。

 

あと今年はイベント連勤ないといいな~。おととしも12月に別ゲームの推しイベ3つ重なって、昨年はあんスタで星4星5合わせて驚異の5連勤だったので、今年こそは!w

 

そういえば、以前のブログに少し書いたのですが壮馬さんを応援しておりまして、今年5月のライブに両日参戦することが決まりました!!(12月初旬の話ですが)

作られる音楽がとても好きで、いつかライブで聞きたいと思っていただけにすごくうれしいです。またレポートとか書くかもですね。

 

ちなみにZOOLの単独ですが、BD先行落ちてましてCD先行で合わせて結局11枚(DAY2は同行者さんとシリアル共有の上での応募の為、自分が買った枚数はこれよりは少ないです)

DAY1は母(悠くん推し)と、DAY2は同行者さんと両日現地参戦できればいいなと思ってます。

一応参戦服とかも考えてて、IMPERIAL CHAINのEDで着ている巳波の衣装にアレンジしたものを考えてます。いわゆる概念服って言うんですかね?

もうちょいカジュアルな洋服で考えてますが、ベルトとかどうしようってなってますwシートベルトみたいなあのベルトは作るしかないかな~…。

現地に行けるか分かんないですけどね!w

 

そんな感じで今年も推し活を楽しんでいきたいと思います!

 

今年も何卒宜しくお願い致します。

 

Ringo🐇