最近のあれこれ

こんばんは、Ringoです。

 

最近のあれこれです。

最近忙しくてなかなかゲームすらできておりません。

 

ZOOL単独の記事も貯まってます。スタライも溜めてます。

このままだと円盤出る方が先説ある。

ちょっと書く気になれてなくて。出ないかも。

書く気になれないというか、纏めるのが下手すぎて分量多くなりすぎて書けないと言った方が正しい。

 

ムビナナも公開おめでとうございます☆

まだ全然行けてないけど、ZOOLの舞台挨拶は見に行ったよ。

公開日の舞台挨拶は予定と被って行けなかったけど、相変わらずトークが面白すぎてずっと笑ってた。

割と近くにドルビーシネマあったから、Day2のササゲロをドルビーで聞きたいな~と思ってます。楽しみ。

 

いつも勉強のおともに逆転裁判のBGMをかけてるんだけど、曲だけであ~懐かしいってなるの、ゲーム音楽の醍醐味だよね。勉強はかどる。

それでも集中できなければ、クイズノックさんの勉強ライブを活用してます。あれはほんとに集中できる。

 

そんな今日はときメモ展に行ってきます。楽しみだな。

GS3オタクなので、きっとルカコウを見ればテンション上がるでしょうw

 

そういえば、最近久々に時間がちょっとあって某中古屋さんに足を運んでグッズを見てたら、女性の方に話しかけられて仲良くなるという稀有な出来事に遭遇した。

私、周りの人からキャリアウーマンとか仕事出来な人に見られがちで、ごっついヘッドホンをしてるのもあって基本話しかけられることって少ないからいきなり話しかけられてめちゃめちゃびっくりした。(痴漢とかにも有難いことに10年ぐらい電車乗ってて一回もあわないし、話しかけられない人の類だと思うし)

 

そんな感じで眠くなってきちゃったので終わります。

ゆる~く書いてきます。よろしくです。