ZOOL単独のお話(現状報告)

こんにちは!Ringoです。

 

寒い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

と堅苦しく書くのは私の性に合わないので、年始あけてどう過ごされていますか?と書いておきます。

私は色々バタバタしており、なかなかゲームできていない状況です…

(つまりはテストです)

 

そんな感じなんですけど、ついについに来ました!しののん箱イベ!

ラビの箱イベがしののんなのは決定してたんですけど、MV見た瞬間に可愛いって膝から転げ落ちました。可愛すぎた。

特にラップ!ラビでは珍しいと思いつつ、「いつもの世界におーはよ♪」が破壊力えげつなくてそこだけ何度も繰り返してみてました。

イベランどころの話ではないんですけど、とりあえず1枚取ってきます。

 

もう一つ、こっちの方がメインなんですけどねw

ZOOL単独両日参戦できることが決定しました~~~~!!!!

もうめっちゃうれしくてずっと当選画面見てましたw

CD6枚+αで積んでたのでほんと当たって安心しました。両日ともCD先行です。

結構落ちてる人TL上で見かけて、倍率の高さにおののくっていう。ほんとによかった。

支払いも済ませてるので、あとはグッズが届いて参戦の準備をするだけ。

体調も整えないとね!

ただ、やること多くてw

痛バを大きいサイズにしたくて、痛バを買うところからスタート。ロゼッタ作ってもらうか買うかして用意する。

髪の毛もぼさんこなので、髪の毛も整えてもらう。エクステも買ったので、つけて長さ調整しないと…

参戦服も考えないとですし、前回書いた洋服に似せるならアクセサリーとかも用意しないといけなくてお金が飛んでく飛んでくw

 

とにかくやることいっぱいありますが、楽しみでしょうがないです。

そんな感じのご報告でした♪

行って来たらまたレポート書くかもです。

 

というわけで!またお会いしましょう~!

Ringo🐇