初めまして!

皆さん、初めまして、Ringoです!

 

いつもTwitterで色々推しや好きなものについておしゃべりしているわけなんですが、色々書きたいときとかあるじゃないですか…

なので情報とか纏めたり、色々なゲームについてお話ししようと思い、ブログを開設しました。

 

ほんととりとめのないお話ししかしてないと思います。お暇なときにでもふらっと見てもらえるぐらいの感じで書いていくつもりです。

 

ちなみにゲームって何のゲーム?ってなると思うので、一応挙げておくと

いわゆるソシャゲーだと

アイドリッシュセブン

あんさんぶるスターズ!!Music(Basicもやってるよ)

・A3!(最近はストーリーしか追ってない…)

ヒプノシスマイク(ゲームはほぼプレイしてないけど、追ってます)

あたり。

 

家庭用ゲーム機(Switchとかプレステとか)

ときめきメモリアルシリーズ

・FinalFantasyシリーズ

オーバーウォッチ

あたりが好きです。

 

他にもK-popやクラシックだったり、漫画も読みます。声優さんも好きです。

その辺はおいおい出てくるかもですね。

推しとか好きなグループとかもまた別に書いておきます。

 

特にFFシリーズなんかはもう追い続けて7年ぐらいになってて、FFに影響を受けて今の進路を選んでいるので、かなり思い入れ有ります。

 

あ、ちなみにどのゲームにおいてもネタバレ配慮一切しません。自分の好きなように書いてるのでそこは悪しからず。

 

そんなわけで、ちまちまやっていきます。

これを書いている今は絶賛イベラン中です。笑

しかも推しイベ3連勤の可能性が出てくるなんて…(計算したら1/343で来るみたいです)

 

というわけでRingoでした~。